容量がまだ余裕あるのに、ディスク領域不足の表示が収まらないんで不要ファイル削って容量増やしたが、その直後みるみるうちにCドラの容量が減っていきやがんの


どうなってんだこれ?
どうすれば直るの?




コメント返信。




―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×― 


◆総院長さん
ども、こんちわです。


・スー以上のカードで同じカードが2枚(レア度違い)で入るのって珍しいよね。
レア度違いといえば、同じカードが1つのパックに2枚入ってるってのがありえるし、あながちありえない話ではないかも。

・アロマ
シミュレータでですが、普通にギガプラ入れてますけど?(ベクター
自分の場合は暴走召喚も入れてるので、嵌ればブーストがひどい。
けど、ライフゲインテーマという割にはライフ管理がものっそ難しいような…

・店舗代表戦
言いたい事は沢山あるけど、それ全部羅列するとガチで長くなる上に毒撒き散らしてしまうので、かっこ以下略の方向で。
あえて箇条書きで書くと―――


・デッキだけ見ると群雄割拠の様相なのに、レシピ見たらほぼ固定されている
 →プトレをどうにかしないと、と思うかもしれないけど、販促と環境を天秤にかけた場合、どっちを取るかっていうと100%販促になる。CROSやSPTRを見るに品薄商法をやってるみたいだし、本当に規制をかけるとしたら最低でも半年〜1年は待たないといけない。しかし規制をかけるのはプトレではなく周辺パーツにかかるという現実。
 それ以前に★4で出しやすいXモンが増えすぎたのがなぁ…。プトレはテラナイト☆4×3だったり光☆4×3らまだ判んなかったけど…
・環境に使えないカード=ゴミの風潮が蔓延
 →この風潮のせいで今の状況が出来てると思う。どっちに転んでも文句ばかりで、作ってる人がホント気の毒だと思います。
・TODありき、不正ありき、主催店舗・主催者との癒着ありきの伏魔殿状態
・そもそも日本の体質がアレすぎて(ry
 →全部が全部って訳じゃないけど、厚顔無恥な連中が憚ってるせいでまともなYPにしわ寄せが来ている状態だと個人的に感じてます。明るみに出てないのはそういうのを闇に葬っているからでは?悪い意味で管理してるといえるのでは。


何が言いたいかっていうと、魑魅魍魎の世界を生き抜くには自分も魑魅魍魎にならないといけない、ということじゃないですかね。
だからこそ愉しむには距離を置く事も大切かと。


―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×― 



無意識って怖い