大会レポ。




―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×― 


日時:11月26日
場所:木乃美書房
人数:11人ぐらい
形式:スイスドロー
使用:植物シンクロ
勝敗:1勝2敗
TP:ゴエゴエ/メカザウルス


1回戦:vsメタビ − ××
2回戦:vs次元帝 − ○○
3回戦:vsTG − ××


―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×― 


・1回戦
お察しください。
ネタデッキといいながら中身はガチとか何なんだよ一体…


・2回戦
残りライフ500未満だったかは確認しなかったんですが、相手ライフが残り僅かという状態で膠着状態に。
相手の盤面がメビウスDDR、強制終了、マクロという状態で逆にピンチを迎えたけど、大嵐を引いてピンチを脱出。ギガプラ相打ちのジャンクロンフィニッシュ。


・3回戦
お察しください(2回目
っつーか、ギブ&テイクで送っておきたいカードが手札にある状態で手札抹殺とか来ないのって、すっげーもどかしい。




今回はここまで。
デスカットされたり自分のシャッフルが甘いってなら判るけど、初手が魔法魔法罠魔法罠のドロー上級とかが6マッチ中3〜4回とか事故ってレベルじゃねーぞ
搭載してるスリーブ的な意味でツン状態っていうとちょっとアレかもしれないが、あまりの事故っぷりに素で「ツン状態がうんたらかんたら」って言ってしまいましたよ…。