今年【も】始まりましたねぇ。日テレの24時間TV。
司会者が福留氏の頃は見てたんですが、司会者が変わってからは一度も見てません。司会者がアレなのと、方々で色々と言われてるのが一つの要因。

それよりも、今や恒例となったマラソン、今年はアンガとのことですが、一通り振り返ると、絵的に「万が一の事が起きても、TV的に芸能界的に影響なし」と云われる人間が起用されてるのは気のせいか?

何故、一向にジャニーズ系タレントをマラソンに起用しようとしないのか疑問。今の世相を反映して、イケメンタレントをマラソンに起用してもOKなのに。

ウチ的に、ジャニーズ系タレントをマラソンに起用したら、その英断をしたスタッフに敬意を表したいと思う。その上で、日テレの24時間TVが、方々から色々云われてようが、見るよ。
それが無い限り、感動を呼ぼうがなんだろうが、決して見ない。


Ps.そう決めた矢先に、ウチのオカンが見てるし(爆)何も無いから見ざるを得ないとのこと。それを踏まえてるとしたら、してやったりなのだが。