17〜20日までのらいおねる。

        • -


・17日
朝3時の時点で気温30度てどういうことですか。


台風接近の影響下で、地元は強風です。いい風入るってオカンは意気揚揚ですけど、だからといって、防護してない勝手口全開ってのはどうかと。
おかげで、招かざる客オンパレード。






あと、強風吹いてる状態で勝手口全開のため、料理する時ガスコンロの火がえらいことに。
着てる服に燃え移りゃしないかビクビクものでした。

        • -


・18日
お金の浪費度が凄い勢いで加速(;'Д`)

月1万の小遣いでは生活は無理と実感しまくり。
もう最早、ナンバーズが頼みの綱。ぜんぜんアテにならないけど。
金欠寸前で発狂しそう。というか、一線越えそう。

        • -


・19日
遊戯王大会へ参加してきました。
結果ですが、一回戦から順に0−2、0−2、0−2、2−1。


使用デッキ:デミス×ルイン
相手デッキ:一回戦から順にスタン、マクロ、スタン、ドラゴン


HAHAHAHA。ぜんっぜんダメだぁ( 'Д`)


総括:事故リータ 主力が1枚しか ないのが辛い(字、思いっきり余りまくり)
(※手札事故が起きた場合を、ポケモンチコリータを文字って命名。誰が命名したか不明)


でもでもでも。
限定解除」→「デミス」→効果発動→「突然変異」→「サイバーツイン」+「巨大化」のコンボで1キルを決めた。それも2回も。まぁ「限定解除」は、「エンド・オブ・ザ・ワールド」でも「奈落との契約」でもOKだけど、儀式召喚に使うモンスターがいない場合は、この方法が確実。LPとの相談になるけど…。

        • -


・20日
金欠のため、行く予定だったコミケを諦めました(;'Д`)ノ


ここ4・5年近く地元の大型コミケへは皆勤でしたが、カネガナイナイ状態+多忙のダブルパンチがズシンとのしかかり。




最近思ったけど、何か憑いてんのかと思ったり。キングボンビーとか。