その1。


はい。7月の25日付で誕生日を迎えました。ほんっとに、いい歳だよな( 'Д`)
ここ5年以上、誕生日らしい誕生日を迎えたことはナッシング、ついでいうと誕生日プレゼントに至っては何それ状態です。
そんなこんなで、今年もロンリーウルフな誕生日。いつのもことだって言った奴には黒・魔・導・爆・裂・波(ブラック・バーニング)の方向で。


因みにこの日は何やってたかというと―――。






















ポケモンLGとデザエモン(SFC)とロマサガ1(SFC)やってました(;'Д`) ノ
どうしようもないくらいヒッキー化してるね、ウチ。


*****


その2.


あまりに暑くてやってらんね( ゚Д゚)






思考回路、融解中。
だって、これ書いてる時、地元は35度だぜ!?


そんでもって、ウチ自身はこの時パソ。しかもナリはシャツとパンツ一丁。








絵的に気温+10、不快指数+50です。
どうにかならないんですか( 'Д`)