あまりに暑くてやってらんね('A`)
ヘタすると熱中症になりそう。




パソのディスプレイ買い替えのため、一時的に生活が苦しい状態です。
いや、もとから生活が苦しい状態なんだけどね。働いても生活が苦しい+オカン高齢のためリタイアのダブルコンボ成立ため、生活苦がより一段と拍車かけてる状態です。

で先日、今月分の小遣いもらいました。金額は…




オカン、たった¥3000では生きていけません!!( 'Д`) ノ




あれか、パソ買い替えでウチに経済制裁科してるのか?
まぁ後日追加されるから何とかなりそうだけど。ふと今月の予定を一通り確認したんですよ。




10日:遊戯王新パック発売
13日:コミケ
毎週土曜日:遊戯王大会
その他:色々と小遣い使用予定




えーと。




やっぱ無理。
追加分5000¥とした上で色々検討したけど、ここ3ヶ月は散財が激しくなってる+『外出したい病』発症+外出すると散財の3ヒットコンボで、どう計算しても1ヶ月では持たないと判断。

この場合は早い段階での補充が命綱ですが、オカン曰く今月は補充なしとのこと。


金が尽きる→禁断症状→工面に走る→どうしようもない






あれか、サラ金とかに走る典型的展開て奴か?
そうはいかん!そうはいかんぞぉぉぉぉっ!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)