今週末のらいおねる。


5/11


そういえば、まだ11日だよな( 'Д`)
どうも、今月は時が流れるの遅く感じます。
脳内ではもう20日ぐらいかと<何

そして、家計簿つけてみたら、この段階でもう半分使い切ってました。
(↑自分の小遣い:1万円)










いえーい、ボンビ道まっしぐら( 'Д`)
因みに、2回ほどナンバーズ挑戦してみましたが、全てニアピンでした。








そんな簡単にピンチ脱出できるわけないよね( 'Д`)
どうやら、14日は昼抜きになりそう。












んで、今日日記。


起床。




















全身痛(´・ω・`)
何か熱っぽいし、身体中の節々が痛いんですが。
っつーことで今日は用事済ませて、さっさと自宅療養に徹しました。
んで、寝てたら。
「明日まだきついようだったら、病院行きなさい」
と言われまして。
そう言えば久しく病院いってないなー、どんな所だっけ。












お注射天使リリーが手に持ってる注射で患者をチクリするトコ想像してしまいました(爆死
思考能力激しく低下中。っつーかゲームと現実の区別g(ry
大人しく寝ときます(´・ω・`)




5/12


起床。










全身痛悪化(´・ω・`)
しかも、激しい咳のおまけつき。
今度ばかしはヤバいと思ったので、ゴートゥ病院しました。


診断結果:風邪でした。
薬貰って、さぁ自宅へ戻ろうとチャリキを発車させた途端。








違和感。








不審に思い、下車して前へ押してみる。








違和感。








調べてみる。




パンク。




もう一度調べてみる。




やっぱりパンク。




……ちょっと待て、こっちは明日コミケだぞ?

唯一のチャリキだぞ、これ。

唯一の交通手段だぞ、これ。

見える所に止めてんだぞ、これ。

にも関わらず、パンク。

……病院で診察している間にやられた?
※ウチの近くのチャリキ屋のパンク修理レート:¥1350








………………。








なんで、心無い人間の非業のために、パンク修理費¥1350も支払わにゃならんのじゃぁぁぁぁ!!
ふざけtrsんじゅいcvぁうjmsc;sdjふぉいp!!!!!!!














オカンにお願いして、修理費出してもらうことにします(´・ω・`)


5/13








自 宅 療 養 中 。








5/14


風邪はなんとか小康状態になりつつあります。が、まだちょっとだるいかなー。
そんな状態でコミケ<寝れ


自転車。パンク修理費が安いトコへ退避して修理してきました。
それでも¥840は高いです(ノД`)


コミケ。とりあえず、ゲーム大会参加して、ブース内に設置されたメイド喫茶満喫して終了。このまま終了時間まで長居したいんだけど、体調考慮して早々と帰還。


その寄り道に行き付けのゲームショップ行って、遊戯王を満喫。


結果?
マッチ4戦やって全て全敗スけど何か?
カエルデッキとアンデッドデッキ、デミ×ルイデッキ相手に色んなデッキで戦ってみたけど駄目でしたよ。


最後の〆はポケモンバトルして終了。シングル戦でテッカ、グロス、クラゲ使って、負→勝→負→勝→負でしたよ。






帰り。夜9時を回ってたゼ!!( ゚∀゚)ノ


追記。
メイド喫茶:混雑のため、相席ってことになったんすけど、その向いに座ってた人がアイスコーヒーを注文。そしたら、運んできたメイドさんがドジってアイスコーヒーこぼしちゃいました。例のフレーズ聞けてよかでした。
ウチ?こぼしたトコ拭くの手伝ってやりたかったんだけど、入り込む隙間なし。