5月6日の日記にて、PS1がオカンの手により破棄って書いてたんですが、
聞き込みにより、あれは親戚の手に渡ったとオカン。
だったら、そう言えYO!( 'Д`)
紛らわしいわっ!


先月から、ウチの小遣いの使用用途を記した家計簿をつけてるわけですが、今月は8日の段階でもう2500¥近く消費しているわけです。
単純計算で1日=417円ペースDA!イェア!!














早く尽きるね、このペースじゃ( 'Д`)


因みに、親戚が来た時の被害に関してですが、4が適応されました。
※詳しくは、4月29日の日記参照。




そして、地元では14日に大掛かりなコミケ予定。








18日には遊戯王新パック発売。
















つまり、予想以上のペースで小遣い消費。






















下旬迎える前に、火の車だね、ウチは( 'Д`)
今の状態じゃ、ナンバーズで当たり引かない限り今月を乗り切ることが出来ないみたいです。
4適応により、補充が出来なくなったので、苦しい限りです_| ̄|○