今日もしっかり生きてる「らいおねる。」です。


予想通り、GWは死んでました_| ̄|○





ということで、(=゚ω゚)ノただいま<何




それでは、GWのらいおねる。やります。


5/1(月曜日)


BMSを作る作業がてら、nazoplayでコース作ってプレイ。


4面までは若干のミス有りだったけど、余裕でクリア。ただ、途中で処理落ちするのやめれ。
最後のステージ。多少ミスはしたけど、頑張った甲斐もあってクリア目前。
最後の山場を凌いだ!
よっしゃ、クリアーーーッ!って思った瞬間。




FPS一桁。
それも、1秒半この状態。








復帰。
ゲージ0%で残り1小節残して終了。










チクショ━━(゚д゚)━━ッ!!!
毎度の事なんだけど、今回ほど凹んだのはなかった。何かの罠か。


5/2(火曜日)


日付を打ってて気付いたんですが、明日から四連休ですか。
ホンネを言うとですね、よく理解できてないんですよ。
脳内ではまだ4月半ばなんですが。<ですがって。

……四連休。正味な話予定ないんですよね_| ̄|○
トキメキ出会いが無いとは言えませんが……無いと思います<微妙に矛盾してる

でも、行動次第ではなんとかなるかなーと……
えーっと、今日はどんな行動したっけ。
















お金貰って近場のネカフェで時間潰してカードショップでカード大量購入して終了。




















一切、出会う隙がありませんね。
空から降ってくるとかランプの中から出てきたとか魔界から突然現れたとか封印されていたアイテムから出てきたとか、宝くじ級の出会いしか残されてませんか。


5/3(水曜日)




















親 戚 降 臨 。
というわけで、1週間不便な生活の始まりです_| ̄|○


5/4(木曜日)


昨日はメイド喫茶に退避してました( 'Д`)ノ


親戚がこっちに降臨して一日経ったけど、やっぱし不便だよ( 'Д`)


見たいものは全て録画に収めたんで、そっちの方ではまず大丈夫なんですけど。

















予め用意しておいた予備のTV、電源入れて即クラッシュってどういうこった。
しかも、見たいTV局の番組が見れないという罠。












ごめん、やっぱ不便_| ̄|○
何とか1週間を3日に縮めてもらえないんだろうか。


5/5(金曜日)


お金貰ってわずか2日で1500円使うってどういうこった( 'Д`)

まぁ昨日は給料日。いつもは上旬以降なんすけど、今月はGWということで、いつもより早く給料日を迎えました。
だがしかし、オカンが明細を見て不満タラタラ。

えーそんなこたぁねーぞこっちも明細をm先月より少なくなってねぇか?
ちょっと待て先月も皆勤したぞなのに皆勤も交tcvぁうjmsc;sdjふぉいp





そろそろ潮時かも。

まぁ5000円小遣いプラスしてくれましたけど、このペースじゃすぐに尽きてしまうなぁ。








なんにせよ、月末にひーひー言ってる自分が見えますけど( 'Д`)
早く生活環境改善したいNE……。




閑話休題


今日は、メイド喫茶へGOしてきました(=゚ω゚)ノ

今回はアイスコーヒーを注文。
しばらくして、メイドさん登場。アイスコーヒー飲みながら、メイドさんと談笑してきました。

で、遊戯王の事で談笑している最中。








ばつん。








ブレーカーが落ちた。


突然のハプニング。


まぁ他にも色々とありましたけど、楽しい一時を満喫しました。



Ps.
談笑の中でメイドさんが「ひねくれてる」と言おうとして苦戦。
しょ気てるトコとか可愛かったんすけど、ところで「ひねくれてる」って、言い辛いっすか?


5/6(土曜日)


倉庫で眠ってたPS1が、オカンの手により破棄された。
しかも、ウチの見えないところで極秘に破棄。





















チクショ━━(゚д゚)━━ッ!!!
どんどん、生活基盤が失われていくYO!
ウチ所持の書籍とかSFCとかゲームソフトとかも、風前の灯です。












ウチに死ねと?
どうやらウチのオカンは、自分の好きなように行動する事を許そうとしないタチのようです。


5/7(日曜日)


昨日は遊戯王の大会に出向いたけど、4戦中全敗でした( 'Д`)

因みに、この日の戦績は以下のとおり。


第1戦:スタン
第2戦:ネフ(ティス)スタン
第3戦:マジシャン
第4戦:スタン

ウチ:昆虫デッキ破壊



試合内容:持ち味を出せれたのは第三戦だけ。後は持ち味出す前にストレート負け。

_| ̄|○ウチのデッキが、いかにスタンとの相性バリ悪かお判りいただけたかと。
スタンデッキとの戦いで、いかに相手をロックできるかが課題ですね。




今日日記。







親 戚 帰 省 。
ウチに、一時の平和が訪れた('∀`)
ということで、今日から通常運転します(=゚ω゚)ノ