随分久しくやってないなー、ということで、久しぶりに週末のらいおねる。やります。

4/27(木曜日)


ポケモン見逃してしまったYO!_| ̄|○


行き付けのカードショップで知り合った人とポケモン交換を楽しんできました。

ラルトス♀⇔プテラ
ヒンバス♀(青ポロック投与済み)⇔ムウマ


交換の際に、カムラ+技マシン26も手に入ったぜーイェア。


さーて、能力を見てみましょうかね。








カムラ持ってねぇし( 'Д`)
ちょっと、カムラ忘れてるし!持ってる道具は技マシン26×2って…ん?


よく見たら、ポケルスに感染してました。
思わぬ収穫!






とりあえず、カムラ手に入んなかったけど、結果オーライだからいいか。


4/28(金曜日)


お笑い国取りクイズ〜仁義なき派閥抗争を見ました。




答える気ゼロ( 'Д`)
てめぇら、持ちネタやりてぇだけじゃねえか!








もし、ウチが大将だったら、使える使えない人気有無関係なく全部追い出してたと思う。
邦正氏よろしく速い段階で消える運命の人はリリースの方向で。








逆にいえば、吸収タイムでの判断で、自分の人柄が垣間見えそうな気がするなぁ(;´Д`)y-~~~
↑の戦略を取る。結果:速く消える<ウチが


評価:★★(白星ほど良作)


4/29(土曜日)


成 分 解 析 再 び 。


今回はポケモンで解析DA!


まずは、ピカチュウ
ピカチュウ成分解析結果 :
ピカチュウの64%は希望で出来ています。
ピカチュウの19%はお菓子で出来ています。
ピカチュウの7%は宇宙の意思で出来ています。
ピカチュウの6%はスライムで出来ています。
ピカチュウの2%は見栄で出来ています。
ピカチュウの1%はカテキンで出来ています。
ピカチュウの1%は根性で出来ています。

ピカチュウはお菓子で出来ていた!(待(そっちかよ


次に、ウチのRSEメンバーであるサーナイトで行ってみましょう。
サーナイト成分解析結果 :
サーナイトの31%は花崗岩で出来ています。
サーナイトの26%は魂の炎で出来ています。
サーナイトの25%は希望で出来ています。
サーナイトの6%は罠で出来ています。
サーナイトの5%は根性で出来ています。
サーナイトの2%はツンデレで出来ています。
サーナイトの2%は白インクで出来ています。
サーナイトの2%は理論で出来ています。
サーナイトの1%はかわいさで出来ています。

岩タイプ!?罠って何の罠だ。


進化前であるキルリアで行ってみよう。
キルリア成分解析結果 :
キルリアの48%は純金で出来ています。
キルリアの24%はカテキンで出来ています。
キルリアの16%は回路で出来ています。
キルリアの11%は砂糖で出来ています。
キルリアの1%はマイナスイオンで出来ています。

黄金に光り輝いていた!(笑


その進化前であるラルトスはというと…

ラルトス成分解析結果 :
ラルトスの36%は魔法で出来ています。
ラルトスの21%は玉露で出来ています。
ラルトスの21%は毒物で出来ています。
ラルトスの17%は陰謀で出来ています。
ラルトスの4%は利益で出来ています。
ラルトスの1%はアルコールで出来ています。

魔法少女ラルトス(違)必殺技は相手を陰謀に陥れて毒殺。何か嫌だ(笑


ウチのメンバー最古参。ギャラドス
ギャラドス成分解析結果 :

ギャラドスはすべて大人の都合で出来ています。

どうやら、ウチのラミは大人の都合で動いてるらしい。


ラティ兄妹で行ってみよう。

ラティアス成分解析結果 :
ラティアスの84%は知識で出来ています。
ラティアスの10%は微妙さで出来ています。
ラティアスの5%は苦労で出来ています。
ラティアスの1%はやましさで出来ています。

ラティオス成分解析結果 :
ラティオスの48%は根性で出来ています。
ラティオスの17%はカルシウムで出来ています。
ラティオスの15%は勢いで出来ています。
ラティオスの10%は時間で出来ています。
ラティオスの6%は微妙さで出来ています。
ラティオスの3%は大阪のおいしい水で出来ています。
ラティオスの1%は努力で出来ています。

ラティ兄妹の成分解析結果 :
ラティ兄妹の半分は鍛錬で出来ています。
ラティ兄妹の22%はカテキンで出来ています。
ラティ兄妹の12%は蛇の抜け殻で出来ています。
ラティ兄妹の11%は海水で出来ています。
ラティ兄妹の5%はカルシウムで出来ています。

この解析で判ったのは…妹さんはインテリでアニキが根性と勢いに生きる人で、兄妹合わせてそれの鍛錬に従事しているって、ことでよろしいでしょうか?
微妙さがそれに陰りをもたらしてます。


トレーナー編。

まずは、サトシ。

サトシの成分解析結果 :
サトシの84%は嘘で出来ています。
サトシの11%は乙女心で出来ています。
サトシの3%は玉露で出来ています。
サトシの2%は気の迷いで出来ています。

つまりは、嘘つきってこと?( 'Д`)


カスミ。

カスミの成分解析結果 :
カスミの61%は税金で出来ています。
カスミの38%は不思議で出来ています。
カスミの1%は理論で出来ています。

国民の税金がカスミにつぎ込まれてます( 'Д`)
不思議って何の不思議なんだろう…


カントー四天王:カンナさん。

カンナの成分解析結果 :
カンナの44%は嘘で出来ています。
カンナの37%は玉露で出来ています。
カンナの11%は毒物で出来ています。
カンナの3%は勢いで出来ています。
カンナの2%は大人の都合で出来ています。
カンナの2%は陰謀で出来ています。
カンナの1%は厳しさで出来ています。

( 'Д`)
サトシと変わらないじゃん…(汗


四天王のカンナの成分解析結果 :
四天王のカンナの80%は真空で出来ています。
四天王のカンナの10%はスライムで出来ています。
四天王のカンナの8%は希望で出来ています。
四天王のカンナの1%は乙女心で出来ています。
四天王のカンナの1%は夢で出来ています。

こんなカンナさんやだ……_| ̄|○


フエンジムリーダー・アスナ

アスナ成分解析結果 :
アスナの92%は海水で出来ています。
アスナの3%は怨念で出来ています。
アスナの3%は大阪のおいしい水で出来ています。
アスナの2%は魂の炎で出来ています。

ジムリーダーのアスナ成分解析結果 :
ジムリーダーのアスナの82%は努力で出来ています。
ジムリーダーのアスナの17%は乙女心で出来ています。
ジムリーダーのアスナの1%は見栄で出来ています。

前者、生き物とちゃうやろ……orz


最後に、カップリングで行きたいと思います。
サトリラで締めくくりたいと思います。

サトリラの成分解析結果 :
サトリラの64%は毒電波で出来ています。
サトリラの18%は呪詛で出来ています。
サトリラの17%は回路で出来ています。
サトリラの1%は毒物で出来ています。


毒電波て。
毒電波と呪詛出しまくりのカップル嫌だ…orz




本題。


オカンから通告「親戚が3日から一週間の予定でこっちに来る」とのこと。








一瞬、('A`)って顔しました。<うわ。
法事でこっちに来るのは判るんだけど、なんでよりによってGW狙い撃ちするんだYO?


親戚がこっちに来ると、色々な面で不利益が起きるんですよね。


1:TVが見れない。
ウチはTVが2台しかないので、親戚が来ることでTVが見れなくなります。部屋を占拠されるためです。書斎に追いやられます。書斎にはTVがありません(;´д`)


2:ゲームができない。
メインはSFCです。親戚が来ることで、SFCが出来ない状態に。つまり、SFCソフトのレビューも出来ない状態になります。GBAとGBCはできるんですけどね。


3:PCが使えない。
これがきつい。以前親戚に貸したら、大事なファイルを消されそうになったので、ウチ以外の人間には触らせないようにしてます。
それ以前に、ウチ以外の人間にはパス設定するやり方が判らないんですけどorz<駄目だろ


4:生活が出来ない。
一番堪えます。親戚は関東の方から来るんで、その交通費が馬鹿にならない。その上外遊癖があるみたい(今は懲りてるみたいだけど信用できるかなぁ…)なので、帰りの交通費をスッテンテンしないか心配です。


素で掏られたり、往復券なくしたり忘れたりしたら洒落にならんよなぁ(;´Д`)y-~~~
帰りの分持っていかれたら、1ヶ月生活できません。




もし、5月の連休中にブログなどで「らいおねる。」の名前がない場合はプスプス音立てながら必死にもがき苦しんでるとお察し下さい。
5月はコミケ控えてるんだけどな…4適応の可能性大アリです。