・その1。
パソを起動したら、相変わらず、

JFONT.SYS was not installed.
JFONT: 16x16 DBCS font file not found.
JDISP.SYS was not installed.
JDISP: Font subsystem not found.

と、表示。どうしたらいいのか判んないし(汗








動作に支障はないんですが、SSWでMIDI聞いていたところ、突然ブルースクリーン発生って、文字化けしてるYO!Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ






修復の仕方が判りませんどうすればいいんでしょうか?(==;;;;;;




・その2。
月曜日は遊戯王の非公式大会だったので参加。
デッキ交換可能ということで、第2デッキの調整も合わせて、いざ出陣!


・結果。

第1戦:
自分:悪魔の偵察者とニードルワームなどで応戦。
相手:墓地にカード肥やす作戦

相手1ターン目。魔法罠魔法魔法罠魔法まh(ry
…やけに多く溜め込むなー(・u・;)

と、思ったそのとき。名推理でさらにカードが墓地へと送られ…トラップ。

現 世 と 冥 界 の 逆 転 発 動。




=■●_1キル食らって終了



第2戦:
自分:女の子デッキで勝負じゃー
相手:持久戦に持ち込む作戦

魔導師の力による強化とグラビティバインドでロック。
ロックして強化してよいよいよい(何
十分強化した所で、一気に攻め込むぞーって時に、引きが悪くなる。

結果:相手のド壷に嵌ったうえに、目当てのカードが全く来ず終了。相手ノーダメて…


第3戦:
自分:こうなりゃもう自棄ダー第1デッキで勝負だー
相手:ハーピィ中心デッキ

結果:弄ばれたうえに嬲り殺されて終了。ファッキン。










連敗を20の大台に乗せました(つAT)
やぱーしどのゲームも、金に厭わないヤツが勝つんだろか。