どうも、DTMのネタが思いつかない「らいおねる」です。
何をやっても全然弱いでーす…って、いや否定しようよ、自分!!

一体どれだけ放置してたんだか(汗
つーわけで、近況を箇条書きで。

・暑さでBMS作成とかままならねぇ
遊戯王、本格参戦
・気力でDTMとか弄くってみたが、聞けば聞くほどどっかで聴いたような曲調に
・デッキ構築で苦戦。方針:デッキ破壊としてみたが、すごく一貫性のないデッキに(汗
・行きつけのゲームショップで遊戯王サマーリーグ開催との事なので参戦
ポケモンは相変わらず、♀メンバーのオンパレード。♂もいるよ?(ごく少数
・何か虚塵が哀れに思えてきた(でも同情しない←理由:ナベツネの存在
赤ヘルの苦戦にじらされまくり。大チャンスなのに。
・で、結局放出予定のBMS、予定より2ヶ月以上も遅れてる状態。ヤバイ
遊戯王、カード大量購入により第2デッキほぼ完成
遊戯王で17連敗を喫する
・現在に至る





オチはありませんよ?