曲の方はいい感じに進んでるんだけど、それに至るまでは本当に辛かった。

いや、だってさ。


曲のフレーズ思いついて、忘れないうちに打ち込もうとしたら、突然忘れる
んふー。




気を取り直して、思いついたフレーズを打ち込んでる最中、オカンの横槍でフレーズ忘れる
もっとんふー。









冴えてきた冴えてきた冴えてキター→バゴンと攻略本で叩かれる→飯の合図だった→バゴンの衝撃で思いついたフレーズを忘れる
さらにんふー。
















フレーズ思いついた!これでリコメゲットだぜー!→勢い余ってイスごと転倒→頭痛に苦しめられるが如くウンウン必死に思い出す
ダイナマイトんふー。
































で、結局正常に運転再開されるまで、まる3日食った。
超絶んふー。




#真似るな

                                                                                                                                                                  • -