あーもうネタねーなーどっかにころがってねーかーと思い、占いサイトを検索してみる。


とりあえず、コレ発見ノ

http://homepage2.nifty.com/sledge_hammer_web/shoten.htm



一通りやってみた(トリビア




結果↓

あなたは楽太郎さんです

楽太郎さんタイプのあなた

権力 知力 世渡 財力
○  ◎  ◎  △


楽太郎さんタイプのあなたは、「インテリ」で「頭の回転が速く」「世渡りもうまい」と、一見非のうちどころのない人間に見えます。
しかし、その能力の高さを「鼻にかける」ところがたまにキズで、最大の弱点です。

あなたに必要なのは「謙虚さ」。これにつきます。

これさえ身につければ、あなたはいずれ、圓楽さんタイプの後釜になれる器といえるでしょう。

圓楽さんタイプに謙虚さがあるかといえば無いのですが。

このタイプの有名人:辰巳琢郎、高田麻由子
このタイプに適した職業:コンサルタント

他のタイプとの相性

圓楽 小遊三 好楽 木久蔵 歌丸 こん平 山田
◎  ○   ○  △   ×  △   ×


あなたと相性のいいのは圓楽さんタイプ。
親分肌の圓楽さんタイプは参謀タイプのあなたをとても重宝がり、あなたもそれに見合うだけの能力を持っているため、良好な関係が築けます。

あなたの腹黒、イヤミっぽいところも、豪傑圓楽さんタイプにとってはあまり気にならないようです。

反対にあなたの腹黒、イヤミっぽいところを敏感に感じるのが、歌丸タイプと山田隆夫タイプ。

いずれもあなたの能力を嫉妬しているだけですが、出来る限り良好な関係を気付ける様、謙虚に謙虚に。



















オレハハラグロクネエヨ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!