TV見て思ったんですけど、やたらと保険会社のCMが目に付くんですけど。
素振りが何だかわざとらしいし、何より夜まで休む間もないぐらいバンバン放映してる。

・・・どっかのカルト教団の布教活動か?、と思いましたよ('A`)

わざとらしいといえば、よく通販とかで使用前と使用後が映し出される奴。
あれもこんな短期間でよくなりゃ苦労はせんわい!と思った('A`)

皆もそう思ってるはず!!11

・・・らいおねるです(なんじゃそりゃ

今週のらいおねる、逝ってみましょう。


金曜日

普通に書くのもアレなんで、この日を俳句風に例えてみました。


朝起きて 時計を見たら お昼前
解説:朝のワーク終了後に仮眠を取ったつもりが、寝すぎてしまう


飯食って ネットをやって はい終わり
解説:ダメッぷり全開


トイレにて 排便したら 赤混じる
解説:排便したら、血便が出てきて内心ヤバいと思っている


情報誌 開けて1分 ギブアップ
解説:就職情報誌を片っ端から漁ったが、1分で諦めた


ポケモンや ああポケモンや ポケモン
解説:夜は終始ポケモン三昧


























仕事探す気ないのが見え見えですね(´・ω・)イイカゲンゲンジツヲミロ。


土曜日

散歩出て 寄り道寄って 使い込み 軍資金が 残り僅か
解説:散歩で済ませようと思ったが、いつものように通うトコ通って散財

























散歩の意味無ぇ_| ̄|○


日曜日

この日はコミケでーす!


外寒っ


開館前の行列を避けるため、いつもより30分遅れで到着。




ゲーム大会会場へ。いつもの面子にKOFが無いことに気付き、問い合わせてみると、使用しているハードの老獪を理由に隠居したらしい。
で、ラインナップを見てみると。


カプエス


SVCカオス




グラップラー刃牙




ぜひとも開いて欲しい。刃牙大会!!11
でも、投票の結果カプエス2大会になった模様。
残念!








東方翠夢想という格ゲーをやってみる。












EX技の出し方が判りません!













成す術なく、死亡_| ̄|○




気を取り直して、カプエスの大会に参加申し込み。


数十分後、名前を呼ばれる。GGXXの欄で。








・・・あれ、ウチ自身カプエスの方に申し込んだはずだが?


まぁ、いいや。ガンガンいくベー(*`・ω・)


























=■●_瞬殺。
成す術なし。






カプエス2大会が終わった後、マリグナントシチュエーション(だったと思う)というDVDを閲覧。


















=■●_あ り え ね ぇ(笑

いや、だって。
コロ助が!ジャムおじさんが!キテレツが!ドラえもんが!スパロボってるし!
バタコさんエヴァ化、のび太に至ってはマッドサイエンティスト化してる。ありえねえ(笑















その後、有意義に過ごしてコミケ終了。


帰りに近場のゲームショップに立ち寄る。この日、行われたのはスマブラ大会だった。
凄いことになってらしいが、大会が終わっていたので詳細わからず。残念!