ここ最近やたらと日曜日になると、近場のゲームショップで開かれるゲーム大会に足を運んでいるんですが、結果は芳しくなくトーナメント戦では高い確率で一回戦負けを喫しています_| ̄|○

今度こそは!と望む。が、今回のお題を見て、その意気込みは脆くも崩れ去る。

今回のお題:ゴールデンアイ(だったと思う




=■●_やったことねーし。


とりあえず操作方法を教えてもらう。




少し考えた後、心の中で嘆く。無理(つAT)


練習しようと思ったがタイムアップ_| ̄|○
そのまま大会へ。

ウチの出番。対戦場所はシャトル発射台。要は対戦型バイオハザードといった所。
・・・バイオやったことなかったんだった、ウチ……どうすべ。


訳判らず試合開始。










=■●_ソッコーで瞬殺


ああもう、何とかならないものか、とトリガーグリグリでひたすら移動。


移動してすぐ、穴のようなトコに落下。




「何じゃ、ここ!?」バーイ心の中。






とにかく脱出するしかない!
・・・って、ドコだドコだ脱出するトコ何処だ!?








今の状態:混乱










相手、何かのスイッチに到達。












相手、何かのスイッチを押す。














点火!
















ボボボボボボボボ(ry
自分の落ちたトコ:シャトル発射口


















一同、大爆笑。





















_| ̄|○
結局、訳わからないままストック全部消失して敗北。


この時の反響。


「滅茶苦茶おいしかった」





「流石、名人!」
名人じゃなくて、「迷」人の方では?!








「今日のMVPだ」
















そんなMVP、いらねえ_| ̄|○