今年もあと数日―――先日発表された『今年の漢字』。今年は災害が多かったことから災難の「災」が選ばれました。

ウチ的一年を振り返ってみると・・・の文字しか思い浮かびません(汗


資金難・就職難・その他いろいろ難(何)・・・


来年は「難」から逃れられるようにしたいですね・・・(血涙


それでは、週末のらいおねる。逝ってみましょう・・・


金曜日

今日はクリスマスイブだっけか。


























メリークルシミマース(゜∀゜)メリークルシミマース


























メリークルs何だろう、この込み上げる空しさは_| ̄|○


























来年こそは彼女作るぞチクショウ!(大泣
その前に仕事かな・・・('A`)


土曜日

臨時収入入ったけど1000円ってすごい微妙。




オカンが出かけてる合間を縫って図書館に行ってきました。




さーて出かけるぞって足一歩外に出た途端に雨('A`)











びしょ濡れになって到着。









借りたいブツを借り終わった時には雨は止んでいました。
止んでるうちに帰ろう!と、急いで足取り取ったんですが。



























図書館に一歩出た途端、大降り襲来。
2度もびしょ濡れになったよ(泣


日曜日

今年最後のゲーム大会イン近場のゲームショップのお題はスマブラでした。
冬に入って何度目だ?( 'Д`)

それはともかくとして、今回はクッパで挑戦。でもストック1つ奪っただけで終了。












で、その夜。親戚があさって来るとの伝達を受ける。


























予想される事:
TVを占領されると年末年始TV見れません_| ̄|○
ゲームも出来ません_| ̄|○
あとパソいじくれません_| ̄|○(大切なデータぶち壊される可能性あるから)



























結論:何も出来ない(泣
泊まりに来る1週間、どう過ごそうか検討中です。
GBAとRS/FL買って凌ぐ!と云いたいんですが、箱なしでもまだ手に届きそうにないんで、GBCとポケモンクリスタル買って一時凌ぎする予定です・・・。