あけおめことよろ。それでは、年末年始のらいおねる。逝ってみましょう。

12/27

ポケモン銀、何だか時間が狂ってしまったようです(汗
ゲーム自体には支障はないんですが、プレイ中にしか動かなくなったらしいです(´・ω・`)




一時避難しかないんでしょうか(汗
交換しようにも相手がいないので避難しようがないんですが。


























プレイ時間見たら400時間超えててビックリ。
早く仕事探せよ、自分。


12/28

朝のワークが終わって一段落落ち着いた頃、一本の電話が鳴る。

親戚の声だ。

「今そっちへ向かってる。あと30分で着くから」



あと30分て。
ウチにはてっきり今出発したかと。


目の前に飛び込んできたもの:
SFC
ビデオテープ×8
SFCソフト×16
攻略本その他×8

30秒ほど熟考する。
とりあえず、急いで片付けるとするか・・・






SFC、撤収。
ビデオテープ撤収。
SFCソフト多数撤収。




さて、次は資料だ!と、資料を片付けようとした時。




ピンポーン




親戚「おう、来たぞ!」









=■●まだ30分も経ってNEEEEEE!
クレしん」の世界か。

























話によると、昨夜のうちに深夜バスに乗って来たんだと。


ちうわけで何も出来ない1週間が始まりましたとさ。
何か手を打っておきます(´w`;


12/29

ゲーム。二日前に買ったGBCとポケモンクリスタルのおかげで、何とかなりそうです。

TV。とりあえず倉庫からお蔵入りしていたTVを発掘。故障したためお蔵入りしたらしいんですが、完全に、というわけでなく、時々映像が変になるらしいです。

アダプタつけて電源入れたら、少々乱れてますがバッチリ映ってました。

でも。


フジ系見れなーい。
テレ朝系見れなーい。
NHKも見れなーい。








すごい 制 約 か  け  ら   れ    て     る      よ


でもまぁ見たい番組はビデオに録画するから大丈夫!

今日は映ってるチャンネル(TBS系)で見たい番組でも見ますか!








30分後、画面が変になって音声しか聞こえなくなる。







(つAT)
嫌がらせか。


12/30

(つAT)<何もねーしネタもねーよチクショウ(自棄


12/31

天気では朝のワークの時間帯は曇りと出ていたのに、いざワークに出かけたら雨が降ってきましたよコンチクショウ!(つAT)

ここ最近、やたらと曇ったとたんに雨・・・ってこと多くねえか?( 'Д`)

結局ずぶ濡れになって帰宅。全部スポポポーンと(ぉ)着替えた後、仮眠を取ったんですよ。
けど、布団に入っても異様に寒く感じるの。
しばらくすると暖かくなるだろうと、そのままにして3時間経過(爆









寒さで目覚め、ふと外を見てみると一面雪化粧( Д )゜ ゜










地元で雪降ったの久しぶりだ( 'Д`)
しかも大晦日での降雪は初めてだとか。道理で余計寒かったのね・・・。




この日は格闘技の番組始まるまでは思い切りヒマなんで、こないだ買ったGBCとポケモンクリスタルをプレイ。四天王戦で躓く。イーブイがなかなか懐いてくれないんで氷技術者総動員ですよ。
|昼は焼きそばの具を使って中華蕎麦
ポケモンクリスタルをプレイ
チキンラーメンを粉々にし、スープにして食す
ポケモンクリスタルをプレイ
|オカンに連れられて買い物同行。どん兵衛の紫がないため、たぬき×3購入
|その後近場のコンビニでどん兵衛の紫発見。ホントにもしもに備えないのな、オカンって
ポケモンクリスタルをプレイ
|めしー
|男祭りを見るも、速攻でチャンネル代えられて萎え。画面一杯に某H木
ポケモンクリスタルをプレイ
|ダイナマイト閲覧
|=■●ボビー勝っちゃったよ(笑
|他の試合を見ずにポケモンクリスタルをプレイ
↓時計日付変わる








総括:ヒマさえあればポケモン
なによ1日ぶっ続けって(笑


1/1

あけおめー。




以上で日記終わり。



























アリス(擬人化セレビィ♀・以下ア)「ご主人様、真面目にやってください!」
ドーン!(ソラビ



























ちうことでことよろ。

今朝方は昨日の雪の影響でやたらと路面が凍ってました(汗
朝のワークに行って来たのはいいが路面凍結で通退勤大変だったんだもん。

この分だと、郵便の方もさぞ大変かと思います。


ウチ?

今年の年末年始はバイトで稼ぐぞ、と心に決めていたんですが、先日不採用に決まったので計画がパーになりました。

そんな訳で今年はぺーぺーでのスタートとなります。

TVは見るもの無いんで、早速外出して、近場のゲームショップでゲーム始めといきますか!




だがしかし。





ウチ:頭痛でダウン
オカン:胃の異常でダウン
親戚:朝の吐き気と咳を患う

ア「新年早々ダウンしてどうするんですか(汗」
「ほっとけ」

1/2





















1/3

頭痛の方は治まったかな?と思いつつ起床。

昼すぎに母と買い物に同行。
今晩のおかず材料を選んでいたんですが、「?」って、思った瞬間。

あれ、何か世界が回ってるよヴェェェェェッ_| ̄|○


突然、だるくなる。
近場のバーガー屋で一旦安静になる。

楽になったかと思ったら、下から何か込み上げる感じを受ける。
やばいっ!と思ってトイレに直行。そしてバースト。










少しは楽になったかのう?
まだだるい感じがあるが・・・


買い物を終えたオカンからハンバーガー食べるかと勧められるが、今回はパス。
近くの自販機でコーラ買って飲んで終了。


荷物全部持って、さっさと帰ろう!


























遅れて頭痛、再発(;´д`)
風邪の諸症状のようなのは関節痛以外なかったんですが、念のため総合感冒薬飲んで寝ました。


1/4





















年末年始に入って2度目ですよ(´・ω・`)