・らいおねる
フリーターポケモン

体長:1.7m
重さ:78.0kg

タイプ:どく・あく
特性:どくはき…数ターンに1回毒を吐く。内容によっては相手の攻撃・特攻が2段階アップする。また、場合によっては周囲の空気が悪くなる


ポケモンに例えるならこんな感じですこんちわらいおねるです。

週末のらいおねる逝ってみましょう。


金曜日

オカンの知り合いが泊まりに来たため、夜はテレビ見れず。













その上近所迷惑だというのにイヤホンなしでボリューム上げまくるので、書斎の方までガンガン聞こえてましたよ_| ̄|○










やることないんで寝そべった状態で本読んでたら、突然のくしゃみ。






その拍子に。















ぐきぶちっ。





















ITEEEEEEEE!!
左肩、再びやっちゃった模様_| ̄|○


土曜日

ふと本棚を整理していたら、小学時代の文集冊子を見つけました。地雷踏んだ気分です(ぉ


久しぶりに中身を見ると、その中にアンケートがあったんですよ。
皆さんもやりませんでしたか?

「クラスで一番かっこいい男子は誰?」とか。

「クラスで一番美人な女の子は誰?」やら。

「将来大物になりそうな奴は誰?」といった風に。


クラスの投票で決めるんですけど、冷静に考えるとひどい企画だよな。


んで。

ウチは小学の時、良くも悪くも目立つヤツじゃなかったんです。


にも関わらず結構目立ってたいたのは、人気があったからではなく、ただ単に周囲から「苛めてやる」オーラをビシビシ浴びせられたから。どんなヤツよ(')


そんなウチですが、アンケートのいくつかばっちり名前が挙がってました。

それは。


































将来、犯罪を起こしそうな人 1位。

・・・・・ワシャ、そんな風に見られとんか(;´д`)


日曜日

近場のゲームショップにて行われたゲーム大会に参加しました。
ここ最近ですが、毎週恒例になりましたね。

今週はデアドラアルティメイト大会ということで、早速エントリー。


・・・・・・というか、デアドラは+以来触ってません(汗










どのボタンが攻撃だカウンターはどうやるんだ投げはどれなんだぁぁぁ










ようやく理解した時には大会が始まってました(´・ω・`)







ウチは今回、あやねで出場。相手の人もあやねで出場。同キャラ対決だ(笑




ガード後に確実に当てる戦法で着実にダメージを与えていったのですが、試合は終始カウンター狙いに執着しすぎて一回戦敗退_| ̄|○


常連の面子も大半が一回戦敗退という波乱含み。これだから、3D系は(勝負の行方が)判らないんですよ^^;


今回インカム率が高かったのは、かすみ・アイン・あやね。その他ではザック・バース・ジャン。熱戦が繰り広げられたその裏では、裏カラーやキャラとか、好みについて議論が交わされたそうです。

                                                                                                                                                          • -