ポケモンサンデーの前フリは、「日曜の朝はこれを見ないと始まらない」っていうじゃない。


でもね・・・。


裏には、強敵がいますから!
残念!!




ギター調でこんにちわ。らいおねるです。

久しぶりに先週末のらいおねるいってみましょう。


金曜日

時事とか色々毒吐きやりたいんですが、謎の倦怠感により手付かずですよ( 'Д`)
あ、いちおー書けるものちゃんと書きますが、時事の内容によっては超個人的意見・超少数派意見バリバリ出しますんで。

特に、特定意見が支配的な事項ではホントに立場ないです。もう泣きたいぐらい。

とりあえず、やる気起きれば出しますんで。ウチの意見コピペして、どっかで叩き上げやってるよってのがあったら教えてください。内容によってはネタにしますんで(w


で、


その毒吐きの合間を縫って↓

①小説のネタを考案
②ホムペリニュに伴いCGIの練習
③新作BMSの作成及びコードの習得

をやってるのですが。










全部苦戦してます( 'Д`)








特に③は和音を入力しても、音重ねたら不協和になってしまいます。修復空しく悪化orz
やっぱここらが限界か?


土曜日

年末年始の短期バイトの説明会に行ってきました(゜Д゜)ノ




用紙に必要事項を書いて、その後説明会の会場へ。




係員「これから、アルバイトの説明ビデオを放映しますんで、各自席についてください」




(゜Д゜)ノ ァィ








一番前の席に座ったんですよ。

そしたらね。

席順、こんななった↓






空空空空空空空空
空空空空空空空空空
♀♀♀♀♂♂♂♂♂
♂♂♂♂♀♀♀
♀♀♀♀♀
♀♀♂♂♂♂♀♀
♀♀♀♀♀♂♂
♂♂♀♀♂♂





何かさみし〜なぁ、オイ('A`)
この後簡単な面接やって帰りました。合否は2週間後とのこと。


日曜日

この日は近場のゲームショップに足を運ぶ。


今回は、マリオテニスGC大会とのこと。やったことねぇ〜(汗

時間まで大分あるので、練習することに。










届かないー追いつけないー必殺ショット打てない返せない―










苦戦のまま本選へ。
トーナメント表によると、ウチは後半。強豪が前半に固まったんで、これは1回戦ぐらいはいけるかな?と思ったんですよ。




で、ウチの出番。テレサでやってみる。












あっという間に瞬殺_| ̄|○
1分持たずて。