9KB、出典について指摘があったんで、ここで補足します…

えと、「竜騎士イブキの冒険」について、ですが、これは指摘どおり、オリ小説からの出典です。ボツからの掘り起しではありますが;
餓狼伝説3、RB餓狼のサントラに収録されている曲の中に、「イヴォンヌ・ルロールへの幻想より〜」や「パンドラの箱より〜」とかありますよね?実はこれ、その流れを踏襲したものなんです。不気味さを狙って不協和音を云々という指摘があったとおり、この曲、ジャンルを「GAMEMUSIC」ではなく、音楽用語で言う「kakophonie」にすればよかったな、と。あと、ポップンのLV基準、設定したのにボロボロでしたね;あれだったら最近のヴァージョンではなく、1ぐらいの基準でよかったかも(==;)無茶苦茶自信なかったんで、当てずっぽうもいいところですな=□※(グシャッ

BJ6.ハウス=ピアノバッキングという解釈の元、和音作成に勤める。が、作っていくうちにどんどん不協和音化(==;
サンプリングCDからバイク発車の音をいくつか加工。あとは思い思いの音ネタを組み込むだけですが、朝鮮語vo.の音ネタだけが手に入りません…(ヒロシ風に