なんかそろそろ就職活動しないとママンに殺されそうですよ?(´・ω・`)















まぁ、毎日特に何もせず、強いて言えばゲームしかしてない24歳だからしかたないか。

















もうね、ダメ人間剥き出しまくりですYO!( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


笑ってる場合じゃないよね_| ̄|○


























この前、朝のワークに出かけようと外に出た途端、( 'Д`)


数日後、資料集めに図書館に出かけようと外に出た途端、またもや雨( 'A`)


そんで昨日、近場のゲームショップでナルティメットヒーロー2大会に出場している最中、雨降ってきてその場で足止め('A`)



























今年はよく、この手のパターン多くないっすか?(泣
雨男化してるんですか?もしかして。

                                                                                                                                                          • -