イベント出典曲は固まりつつあるけれど

暑さで倦怠感バリバリです。
らいおねるです。

BMS。BJC6に出典する曲のイメージが大分固まってきたんで、早速作曲に取り掛かる。
短い間で、ドラム部分だけですが半分進ませることが出来ました。後はハウスに必要なピアノ譜面とかの工面ですが…こちらの方は少々梃子摺ってる状態です(==

んで、前夜祭ということで9KBへの出典も検討を開始。こちらは久しぶりにメロ路線で攻めようかなと。タイトルは「竜騎士イブキの冒険」で行ってみようかなと。






















ポケモンのアレとか、SF3のアレとか関係ないっすよ(==;

                                                                                                                                                        • -