聞こえな〜い聞こえな〜いファンの声など聞こえな〜いbyオーナー

 タイトル。失礼な言い方ですけど、今の情勢じゃそう捉えられても致し方ないのでは…(苦笑 

 近オ合併問題が、何時の間にか再編問題に指し返られてる気がしてならないんですが、これまでの展開を振り返っても判る通り、ナベ・ツミの思惑で動いて、阪神が1リーグ反対、2リーグ維持だと表明しても、守銭奴と金欲しい連中とが2リーグ維持に難色して、結果同意が広島1球団だけと、孤立してるし。


 もうね、同じ穴の狢としか云いようがない(呆


 再建策として、東西2リーグとか交流戦とかアジアリーグが検討されていますが、交流戦はともかくとして東西2リーグとアジアリーグに、果たして再建できるだけのメリットがあるかというと、ちょっと不透明すぎやしないかと…(放映権料とか色々)
 再編問題などは掲示板とかで議論されてるんでここでは割愛しますが、「たかが選手」と選手を奴隷扱いするなど、ファンの声などこの強欲ジジイには全く聞こえないんでしょうね。

 そのうち、報道規制とか、イラクの主権移譲みたく突発的に日程を前倒しして極秘に強制執行…なんてことをやらかすかもしれん。

 というか、ライブドアどうなった?(ぉ




 とある掲示板で見たけど、朝日=北朝鮮系と懲りずに捉える人もいますが…かつては朝日よりも読売の方が北寄りですって。あの国は日本で言えばゴリゴリの右ですって。もうちょっと見る目を養いましょうよ(ーー; <誰に言ってる

                                                                                                                                                          • -