週末のらいおねる・はてな版

金曜日

今日は見たいテレビ、8時台は何もないし…あたしんち見ようかな、とチャンネル変えたら、






特 番 で し た 。






('A`)







まぁ時事が相手じゃ致し方ないんですが。
見たい番組を特番に潰された視聴者の気持ち、少しは判ってやってください<TV局さん


土曜日

今日は天気は雨、との予報なので一日中引き篭もり。




結局、一日中雨は降りませんでした( 'Д`)
どうなっとるんじゃ、天気予報。




んで、ポケ局見てボーボボ見て風呂入った後、パソの方へ。

え、オールスター?
見るわけないでしょ!( ゜Д゜)
興醒めというか、興味ないし。






と、いうわけで17日ウプ予定のトランス曲を仕上げるためBMSCを起動。
ここから簡潔にまとめると、

|仮オブジェ調整
|NAZO〜起動
|テストプレイ
|EXモードプレイ
|FLで音ネタ作成
|テストプレイ
|NAZOで数曲をプレイ
|仮オブジェ調整
|NAZOで数曲をオートモードでプレイ
|EXモードをプレイ→GETOUTコース作成し、オートプレイ
|曲のイメージを練り直すためにmp3やらCDを聴く
↓NAZOで数曲をプレイ




如何に進んでないのかよく判ります( 'Д`)
こんな調子で果たして17日に間に合うんでしょうか。


日曜日

この日は選挙のため、一日中見たい番組がありません('A`)

公示の時に、展望を予想したんですよ。自分。でも別仕事で忙しくて公表が今日の投票日まで遅れましたが。
今一度展望および予想をお浚いしてみると―――

自民:過半数を獲得できるか。一連のゴタゴタが響いて敗北の可能性は5分5分。議席数を割っても、退陣の可能性は極めて低い。
民主:勝利のカギは投票率投票率が低ければ敗北の可能性が大。伸びる伸びないも地方次第といったところ。
公明:比例代表での躍進を予想。結果次第では公明・創価依存体質をより鮮明か。
共産:目標議席数獲得を目指すも、厳しい戦いが予想される。一連の北朝鮮問題で票が伸びない可能性はある。
社民:共産より厳しい戦い。最悪の場合、比例での議席獲得すら厳しい情勢になるかも。年金議論が焦点とはいえ、一連の北朝鮮問題で共産以上に票が伸びない可能性はある。

拉致問題に携わった人たちは、ほぼ全員当確
・タレント陣の当確は五分五分

こんなとろこでしょうか。


え?
どっちの政党に投票したかって?
野党のどれか('A`)
誰だ、与党に投票しなかったヤツは非国民だって言ってるヤツは<いません


まぁ、ここ最近の与党の年金議論といい、日本球界の1リーグ移行といい、どうも国民の意見を徹底無視した行動が目立ちますな。今の情勢に一石を投じるという意味で、「オレは行くぜ!」という人がどんどん出てくれば喜ばしいんですが。

生憎ウチの周囲は、「誰がなっても同じ」という理由で投票に行かない人が圧倒的多数のようです。これはちょっと悲しい。






ちなみに夜は早めに寝ましたよ。今日は何かやけに偏頭痛がひどかったので(ぁ