アレアレ━━('Д`)━━ッ???

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」を見た後、BMSを作成。
そろそろ本腰入れないと17日予定のウプに間に合わないぞ、と。早速FL起動。

予め起動しておいたBALLADEで音階とミキサーを確認を確認した後、FLの方でTB303を指定して記入。その後、BALLADEの方の小節を動かしてたら、

突然、BALLADEにエラー発生(汗
しかもブルースクリーンだ…=■●_

…って、

何か文字化けしてるんですけど(汗×2



更に除算エラーまで引き起こす始末。結局再起動してやり直ししました…
ところで、ブルースクリーンが文字化けした場合、どうやって修復すればいいのでしょう?
パソに詳しい人、どなたでもいいので教えてください。



ちなみに、肝心のメロラインは未だ決まってません。げふ。

                                                                                                                                                          • -