[ゲーム雑記]


去年末頃に整理をしていたら、封印されていたゲーム機とプロレスゲームが発掘されたので、整理そっちのけでプレイ。
#サボったらアカンやろ


データはどうにか無事だったけど、いつトブか判らない状態。
とりあえず画像だけでもサルベージ。
#やり方忘れてえらい焦った



―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×― 



パンチアウトに登場する「スーパーマッチョマン」をモチーフとしたレスラー。
これは割と早く完成したけど、持ち技ですごい苦労した記憶が。



カラーパレットを全て0・0・0、31・31・31で統一した結果。
WWE系の技を多用させた記憶が。



いつトブか判らない状況で創った、魅魔モチーフのレスラー。
必殺技はもちろん、振りぬきストレート。



―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×― 


G〜Zの時代に創ったレスラーはいくつかサルベージしたい。
メモに時間がかかるけど、どうにか完了させたいんだけどな…