前歯が痛むので検査→抜歯しなければならないレベルで骨が溶けてる→抜歯→ブリッジ
ここまではいいんだけど、普通は1週間ぐらいでいける治療を何故1ヶ月先まで延ばすのか
親を始めとする身内はヘーキヘーキばかりいってるけど、こちとら神経削るぐらい不便なんよ
ビビッてどうするとか云われても神経削ってんよ。大丈夫だと云われても神経削ってんよ。
食事がいつも以上に不便なんよ。下あごがやけにもごもごしてんよ。1ヶ月もこの状態とか神経が持たんよ。やってらんねーよ。


かかりつけの歯医者は上手いのかヤブなのかよーわからん。


今回のテーマ:デッキのネタ
BOSHのテーマをメインに。机上の構築なので安定性は皆無。



―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×― 


◆不知火



◆ダイナミスト



◆ブンボーグ



―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×― 


と、いったところで今回はここまで。