コメント返信。




―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×― 


◆総院長さん
ども、あけおめです。
就活に関してはもう詰んだとしか(白目


ダークマタードラゴン
あ^〜そっか、ダークマターは「『ギャラクシーアイズ』Xモンスター〜」だからタキオンも対象に入ってるんですね。
ミザエルごっこが転じてダークマターが出てくるって、盛り上がる事請け合いですね(白目2回目


というか光子竜皇が出てきてからの【ギャラクシー】は超絶火力での1キルってイメージだったんですが、その動き見て見ると超絶火力+超展開+大量除外って壊れてるってレベルじゃないんですが(白目3回目


とはいえ、昨今の【ギャラクシー】の動向を鑑みるに、初見殺しの感は否めない気がします。
環境に躍り出たら面白いかもしれないけど、そうなると周りをコンマイに潰されるというジレンマ。


・サンダーシーホース再録により〜
こっちはロクに買えない位生活が困窮してるせいで、¥500割引!とか期間中は全シングル半額!とかセールやってる機会でないと必須カード買えません(血涙
デッキ構築は既に、ADSとかのシミュレーターで行ってる状態です。


今年もよろしくお願いします。
1501期の環境は果たしてどうなる事やら。


―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×― 



終わりの始まりのような気がする。こんだけ壊れてくると。