グルコス。
今回のイベントは東方イベントの第2弾。上下左右逆さまの状態でコースプレイ、そして特典は魔理沙アバター


よっしゃプレイじゃあああああ!
と、財布の中身を確認してみたら、


残 金 ¥ 500 。




( ゚д゚)


( ゚д゚ )




まさに、どうする○×フル状態。
どないすればええねん。




続きからではコメント返信。




―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×― 


◆総院長さん
ども、こんちわです。
ゲームするだけでお金が得られる仕事がやりたいです(白目


・なんかぶっ壊れまくっとる
自分がよく行く情報サイトでもヘイトヘイトアンドへイト、ネクロス新規に対するヘイトが渦巻いていました。


そら(ただでさえ壊れてるネクロスに、さらなる壊れカードを与えたら)そう(なる)よ


↑スポイラー時点での感想はマジでこれ…舞姫いるしこんなんどうしろと。


・となると次は除外ゾー〜
儀式版《平行世界融合》ですね!


…こんなん出たらどうなるんや(白目


ウェンディゴ
つ《霊獣の騎襲》


・トランプ
問題はビーストアイズ入れるとして、獣入れる余地がシャドールにあるかという事。
そうでなくても遊矢デッキにシャドールをタッチさせておけば、シャドールとルーン/ビースト両面から攻めて行けれますし。
というわけで、今回のデッキ投下。



遊矢デッキはツボに嵌れば面白いんですけどねぇ…現時点だとオッドアイズ系に頼りっきりってのがちと気になるところ。
遊矢デッキにおけるPのサーチが現状ヘイタイガーとオッドPしかいないし…


・多分ネクロスから禁止カード確実にでるよ
ところがぎっちょん、規制がかかるのはトップメタのキーパーツではなく周辺パーツにかかるのが今の遊戯王だったりします。
そらネクロスにもかかるでしょうが、環境のバランスよりも商売を取る企業(トコ)ですし…


―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×― 


以上。




ほんまにどうしよう