:::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: ::::::::
:::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : :
::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::

 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ


残金全部ネットに回そうかと思ったんだけど、親の買い物の補填とかに充てたら、ネットに出向けれるの実質あと1回分しかなくなった…
延長食った時の保険として余分にお金持とうと考えてたら、財布の中身見て絶望。延長したら即死とかどういうことなの…




本題
大会レポ





―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×― 


日時:5月26日
場所:メディア21藤田店
人数:8人前後
形式:トーナメント
使用:アマリリスカウンター
成績:2落ち
TP:千年の盾/ガイアプレート


>結果
1回戦:vsカラクリ − ○×○
2回戦:vsドロー帝 − ××

        • -


日時:5月27日
場所:フタバ図書MEGA岡山青江店
人数:23人
形式:トーナメント
使用:ヴォルカニックアンデッド
成績:3落ち
TP:魔法戦士ネオ/裸の王様


>結果
1回戦:vs遊馬デッキっぽい何か − ○○
2回戦:vs剣闘獣 − ○×○
3回戦:vsエヴォル − ××


―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×― 


◆26日の分
・1回戦
R1:相手が神の警告と神の宣告を撃ったおかげでカウンター1体でKILL
R2:暗闇ミラーでネクガ封じられてオーバーキル
R3:暗闇ミラーでネクガ封じられたけどカウンターおいしいです


・2回戦
R1:相手がドローしまくったから一瞬エクゾディアを警戒してたけど、中身はどうやら帝のようでした。試合はライザーに完封されるorz
R2:ライザー


途中退出者が続出したため、2回戦が事実上の決勝戦だったみたい。


◆27日の分
・1回戦
相手は子供、しかも初心者。未来融合でシンクロモンスター+戦士モン落とした時は何事かと思った。


・2回戦
R1:サクリファイス
R2:ヘラクレイノスが出てきて詰んだ
R3:サクリファイス


・3回戦
R1:ラギアで詰んだ
R2:出しあぐねの攻めあぐね。ここぞという所で柔軟に行動できないってのは相当辛い




以上。
エクストラに幅を利かせられないってのはすっごい辛い。