DPの遊星編3を、ひとまず3パック買いましたが狙っていたドリルウォリアーは出ずorz
その代わりセイヴァースターが出たからいいけど…。
この2日間の遊星編3の売れっぷりは異常。


本題は土日の大会レポ。




―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×― 


日時:10月16日
場所:メディア21藤田店
人数:34人
形式:トーナメント戦(ベスト4までシングル戦)
使用:連弾バーン
結果:2落ち
TP:非公式のためなし


1回戦:vs剣闘獣 − ○
2回戦:vs次元帝 − ×

          • >


日時:10月17日
場所:TOY Project
人数:12人
形式:トーナメント戦
使用:スピリットバーン
結果:1落ち
TP:増殖/紫炎の影武者


1回戦:vsナチュル − ××


―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×― 


今回から参加店舗名を記入する方向で。


>16日分
1回戦:vs剣闘獣
⇒相手が拷問部屋を神宣でカウンター。そのため、バーンカード+連弾+図書館効果数発で相手ライフが尽きて勝利。


2回戦:vs次元帝
⇒相手の事故に助けられて…と、思いきや、バーンダメージを与えるのに手間取って、その間に帝を展開されて敗北。




フルバーンで何がきついって、ドローが効かないと機能しない点。
2回戦はエンディミオン→サイク、図書館→激流葬、筒→ライザーとことごとくかわされて機能しませんでした。
参加賞はパック詰め1パック。グローアップが出たから結果オーライとしますか…。


>17日分
1回戦:vsナチュル
⇒タケノコが刺さりまくり死亡。ウォールバーンじゃタケノコ相手はきつすぎる…。


1回戦の相手は子供。
勝った相手を誉めたのに、隣で対戦していた常連さんから鬱陶しいとドス声で怒鳴られました。
誉めたのに怒鳴られるって…




今回はここまで。
ちなみに17日分のは先週と同じ場所。