11月14日 遊戯王・大会/イベント関連
自分の感覚では、今日が24日のはずー…。
やっぱし財布が寒いのとそうでないのとでは、時間が流れるのが遅く感じます。
っつーか光熱費とか全部支払って金が無い状態で来月の給料日まで待てって云われても持たないって。
こっちも小遣いの残金が¥2000切ったから自重モードに突入しないと死亡フラグです。


ABPF?それどころじゃありません。


―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×― 


試合形式:トーナメント
参加人数:20人前後
使用デッキ:人形デッキ


―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×― 


1回戦:vsヒーロー − ○○
⇒相手は子供。融合召喚を積極的に行うも召喚→エンドを繰り返すだけで何もしてきませんでした。攻撃を行ったのって、こっちが無防備の状態のみ。こっちはシンクロを積極的に行ってストレート勝ち。


2回戦:vs罠ビートっぽい何か − ××
⇒ことごとくこちらの攻撃をかわされる→攻撃を食らう→敗北×2。肝心のショッカーはデッキボトムでしたorz


―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×―  ―×― 


結果:2落ち
TP:トークン(桃)/地殻変動
⇒ま た こ の 組 み 合 わ せ か 。
引きの弱さとか店員の引きってのもあるんでしょうけど、色違い込みでいくとこの組み合わせもう3連荘だぞ…


今回はここまで。
といいますのも、今週は2連戦を予定してましたが、日曜日の大会を参加しに倉敷へ行ってみたら、開催予定のお店は休みでしたorz
…えーと、スケジュール確認した限りでは15日大会ってなってるんですけど…?
今一度スケジュール確認してみます。