その1。
ポケモンポケモンの方は相変わらずRS/FRLG一本槍。
DPの方は完全に乗り遅れっつーか、何とやらの貝状態です。DS買いたくても買えない。


ウチはRSはルビー持ってますけど、そのルビー、プレイ時間が970時間を越えたっぽいです( 'Д`)
後少しで上限達するっぽいです。
ちなみに、FRLGはリーフ持ってますけど、プレイ時間が500時間越えてます( 'Д`)
ヒマもここまで来ると酷いもんです。


で。ウチのPTは空を飛ぶ要員であるアム(エアームド♀/おとなしい)とジーノ(マッスグマ♂/のんき)を除いては、ほぼ女所帯なんです。
バトルタワーメンバーも女所帯…あ、ウチのルビーPTとバトルタワーPTはこんな感じね。


>メインPT
ラミアス(ギャラドス♀/やんちゃ)
ティティ(チャーレム♀/ようき)
ロレンス(フライゴン♀/のんき)
リリムジュペッタ♀/いじっぱり)
サーラ(サーナイト♀/おだやか)
ランギク(ヌケニン:擬人化設定では♀/しんちょう)


>バトルタワーPT
ルルフェット(ゲーム中はルルフェ。サーナイト♀/ひかえめ)
ヒルサマヨール♀/ひかえめ)
アヤメ(テッカニン♀/しんちょう)
グレース(メタグロス:擬人化設定では♀/)


常にポジション争いを展開して欲しい。


・例1
「マスター、一緒に遊ぼーぜー」
「ちょっとあんた、マスターから離れなさいよ!」


・例2
「××(なついてる♀ポケ)ばかりずるいわよ!」
「○○(主人の名前)ー、あたしもー!」


とかねー(痛
そんでもって、他のメンバーが疎外感。そんな感じで賑やかでいて欲しい。
ルビーでの主人公名はウチの名で通してますが!




その2。
遊戯王。現在所持のアンデッド、暗黒界デッキとは別に闇属性デッキを考察しているところですが、
その考察中に、あるカードを目にしたんですよ。そのカードとは、『見習い魔女』

そのディテールは、↓


見習い魔女
☆×2、闇属性・魔法使い族、攻守力:500/500
「全ての闇属性モンスターの攻撃力は500ポイントアップ!光属性モンスターの攻撃力は400ダウン!」


とのことですが、GB版でのディテールでは、↓


「魔法を習い始めたばかりの未熟な魔女。よく失敗をする」


だそうです。




「よく失敗をする」―――つまりこれって、ドジッ娘って捉えたらいいんでしょうか(核爆




その3。
欲しいGBAのゲームがあるんで、それを探しに街中へ繰り出したんですよ。

そしたら、呼ばれてるような気がしたんで、ふと立ち止まってたら、呼んだ人がこっちに来たんですよ。
















ポン引きでした( 'Д`)
ひとづまがどーのこーのとか言うんで、てきとーにあしらってその場から立ち去りました。


その時、ポン引きの人が「また、メール送るからねー」








……




何それ?(・ε・)






そんなの身に覚えないんですけど。っつーかそんな覚えないんですけど。
多分それ人違いです。一方的過ぎて困るんだけど、こーゆーの。