雑記。その1。


考えないようにしてたけど、今月の25日でウチは26になります。
・・・結婚適齢期DA(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


本題。
さーて、今日も元気に仕事に向かいますかぁ!ってことでチャリキ乗車。




びり。




えっと。これ、何の音だ?
特に気にする事無く仕事場に到着。


仕事終了ー。早速帰ろうと、チャリキに乗る。




びりびり。




またこの音。一体なんだろうと思いつつも、特に気にする事無く帰宅。


さーて着gパンツが見事に破けてた( 'Д`)


っつーことは、さっきのびりびりって音は、パンツが破ける音だったのね。






乗る時に、大きく広げ続けたらそうなるわぁ。
とりあえず代えておいた。

        • -


雑記。その2。


仕事がない日+雨の日は特にやることがないのでヒマ過ぎます。
PC?曲とか小説とか思い浮かばんので10分で諦めたよ( 'Д`) ノ


因みに、この日は何やったかというと。




ポケモンリーフグリーン
ニンジャウォリアーズアゲイン(SFC)
デザエモン(SFC)
ポケモンクリスタル
昼から夕方まで昼寝
ポケモンリーフグリーン
ニンジャウォリアーズアゲイン(SFC)
デザエモン(SFC)
ポケモンクリスタル
ロマサガ1(SFC)
ツヨシしっかりしなさい!対戦ぱずるだま(SFC)
古田敦也のシミュレーションプロ野球(SFC)
デザエモン(SFC)
グラディウスⅢ(SFC)
ポケモンリーフグリーン
















一日中ぶっ通しでやったから、目に優しくないね。コレ。
翌日、目が痛い目が重い。