こちら
最近やたら流行っている「成分分析」。面白そうなのでウチもやってみました。


まずは「らいおねる。」で。

>結果。
らいおねる。の成分解析結果 :
らいおねる。の41%は乙女心で出来ています。
らいおねる。の34%は赤い何かで出来ています。
らいおねる。の13%は嘘で出来ています。
らいおねる。の8%は度胸で出来ています。
らいおねる。の1%は血で出来ています。
らいおねる。の1%は希望で出来ています。
らいおねる。の1%はやさしさで出来ています。
らいおねる。の1%は怨念で出来ています。

乙女心て(笑
それと赤い何かってのが気になるんですが。


次は、遊戯王より霊使いでやってみました。


・地霊使いアウス
地霊使いアウスの成分解析結果 :
地霊使いアウスの84%は食塩で出来ています。
地霊使いアウスの16%は鉛で出来ています。

・火霊使いヒータ
火霊使いヒータの成分解析結果 :
火霊使いヒータの52%は回路で出来ています。
火霊使いヒータの17%は成功の鍵で出来ています。
火霊使いヒータの16%は鉛で出来ています。
火霊使いヒータの6%は利益で出来ています。
火霊使いヒータの4%は真空で出来ています。
火霊使いヒータの3%はやらしさで出来ています。
火霊使いヒータの2%は覚悟で出来ています。

・水霊使いエリア
水霊使いエリアの成分解析結果 :
水霊使いエリアの34%は税金で出来ています。
水霊使いエリアの31%は見栄で出来ています。
水霊使いエリアの29%はかわいさで出来ています。
水霊使いエリアの4%はやらしさで出来ています。
水霊使いエリアの1%は月の光で出来ています。
水霊使いエリアの1%は大阪のおいしい水で出来ています。

・風霊使いウィン
風霊使いウィンの成分解析結果 :
風霊使いウィンの77%はやましさで出来ています。
風霊使いウィンの16%はマイナスイオンで出来ています。
風霊使いウィンの3%は覚悟で出来ています。
風霊使いウィンの2%は言葉で出来ています。
風霊使いウィンの1%は理論で出来ています。
風霊使いウィンの1%は根性で出来ています。


色々と突っ込みどころ満載ですが!(笑



最後に魂のカード:お注射天使リリーで解析。

お注射天使リリーの成分解析結果 :
お注射天使リリーの66%は下心で出来ています。
お注射天使リリーの32%は真空で出来ています。
お注射天使リリーの1%は利益で出来ています。
お注射天使リリーの1%は魂の炎で出来ています。

……もう何もいわない(笑

楽しくて止まらないですコレ。興味のある方は是非色々お試しあれ。
(私が進める以前にもう既に出回ってるとは思いますが)