クイズ色々

ホントは日曜日に出したかったんだけど、忙しかったんで今日出します。


クイズヘキサゴン
(面白いんだけど)答える気ないだろ、あんたたち(爆死
本当に判らない問題ならまだしも、簡単な問題でボケ倒すとはどうゆうこった。


お笑い芸人だって真面目に答えたいんだし、その機会を与えたらどうなんだっていう話。
ADあたりが「真面目に答えたら、今後の仕事ないから」って言い回してそう。それがあるから、(お笑い芸人は)真面目に答えたくても答えられない、もどかしさ。


らいおねる的評価:★1つ
※良い評価の場合は☆、悪い評価の場合は★をつけます。☆★ともに3段階評価。


サルヂエ
判らない問題多数でした_| ̄|○


濁点を取って〜っていうゲームをやってみたんですが、二問目でダメでしたよorz
他の問題は何とかなりました。久しぶりに頭の体操にはなったんですが…
それよりも、ココリコ遠藤よ、もっと頑張れ(爆死


らいおねる的評価:☆2つ


・IQサプリ
邦正氏の気持ち判るなぁ(爆

まぁ、ウチは引っかかりはせなんだけど、やっぱしあの問題はスタッフの卑劣さが垣間見えた。引っかかった奴が悪いと言われたらオシマイだけど。

それよりも、DBとのコラボは、マジ�堯�゚∀゚ )←ってなった。




間違い探し、一問も答えられなかったけどね!_| ̄|○
頭が固くなってるのかな…


らいおねる的評価:☆1つ