遊戯王
今週1週間の戦績。

・14日
CGI:2敗(クラコア使用)
押せ押せムードから一転して、王宮のお触れでロックされてホルスにボコられ( 'Д`)
2戦目は楽勝ムードから一転、ジリ貧で逆転負け_| ̄|○

・15日
野試合:7敗(クラコア:5敗、女の子デッキ:2敗)
ハンマーシュートとか抹殺とかシールドクラッシュとかミスティックLv2とかにやられて、
思うように闘えず終了( 'Д`)

・16日
CGI:1敗
野試合:4勝3敗(クラコア:4勝1敗、女の子:2敗)
CGI。またもやホルスロックに完敗_| ̄|○
野試合。何とか、白星先行で終わらせたが、ジリ貧状態が続いた試合が多かった( 'Д`)

・17日
試合なし
SOI2パックほど買ったよー(=゚ω゚)ノ
とりあえず、王女の試練とデミス当てた。あと、タダ貰いだけどピケル姫ゲット。

・18日
CGI:1勝
野試合:5勝7敗(クラコア:5勝6敗、デッキ破壊:1敗)
うち4戦がvsハモンデッキ(汗)ハモン召喚時に奈落で落とした時には、もう、よっしゃーって思った(ぇ)もし、召喚前に大嵐orハリケーンが出てたら、マジでやばかった。あと、
ポリマー&成功率0%を試験的に導入したが、失敗(´・ω・`)

余談:パック購入、古代の機械城当てました(=゚ω゚)ノ

・19日
試合なし
そういや前から思ったんだけど、ウチの行きつけのゲームショップ、何時の間にかトレードが盛んになってきたっぽい。トレード禁止なのに(^^;