さーて、今日はコミケだ、はりきっていくべー。











ド バ ー ー ー ー











……('A`)










何なんだよ、このタイミング!何だよ、この土砂降りは!!




オカンから強制待機命令出たけど、そんなこたぁ知ったこっちゃない。
雨が小康状態になったのを見て、いざ出撃!








全然、小康状態になってねえや( 'Д`)






仕方なく、合羽着て出撃。




道中、チェーンの動きが悪いなと感じ、チェーンのメンテナンスをやったんですよ。
で、屈んだその時。








びきびきびき。








・・・・・・(゜Д゜)







合羽の尻が破れた模様。
うわー、やっちまったい(汗
幸い、無人の道路だったんでメンテやって急いで乗る。

と。

びきびきびき。








・・・・・・(゜Д゜)








前よりひどくなった_| ̄|○








やっとのことで会場に到着。
合羽脱いだら、ダクダクのゲデングデンに全身がびっしょりだった( 'Д`)


まぁ、いいや。コミケ終わる頃には乾くだろう。

とりあえず、ゲームやって本買って、コミケを満喫したのはいいんですが。

帰りの道中、寄り道して気付く。何かって?









ズボンのチャック、開けっ放し
今まで気づいてなかったんか、自分。
久々にやってしまった感バリバリ。