えーと、一体どれだけ放置してたんでしょうか(逝
近況を箇条書きで纏めたいと思います。ハイ。


・暑さでやる気が起きねー
・GBA買ったドー(H口風
ヒンバスみつからねー
ナベツネ復帰すんな
・やっと一通りクリアしたー
・BT35人目以降で足止め
・炎天下でグデーとダウン
・雨なかなか降らねー
ヒンバス爆釣なりー
・今となってはただの圧力団体となった某団体、炎天下の中ご苦労なこった
・異常気象は某団体への天罰と見て取れる(そんなわけないだろ(てか失礼すぎ
・北陸のみなさん気の毒で…
・ってか、なんでこっちは雨降らねー?
・雨降らないんでやばいことになってる
・またBT35人目以降で足止め
・恵みの雨も期待ハズレ
・やっと公式戦用のメンバー一通り整ったどー
チャーレムでコンテスト全階級制覇成し遂げたどー
・お目当ての性格のヒンバス♀が出てこねー
・そういえばルール確認していねー
レックウザ捕まえに行くどー→全滅_| ̄|○→再挑戦→レックウザがいない
・えと、もしかしてレックウザに全滅された場合でも、レックウザを倒したと見なされるん
 ですか?
・うわー、育成がなかなか進まないー


こんな感じです。あ、ちなみにウチのはルビーですよ。現メンバーはこんな感じ。




・対四天王戦
シェンウー(バシャーモ♂)/むじゃき
ノイル(レアコイル)/のうてんき
タマちゃん(トドゼルガ♂)/のうてんき
トレモロフライゴン♂)/きまぐれ

※残り二匹は育成枠。




・主力メンバー
ラミアス(ギャラドス♀)/やんちゃ
サーラ(ラルトス♀:サーナイト予定)/おだやか
ロレンス(ナックラー♀)/おくびょう
タエルくん(ソーナンス♂)/まじめ
ティティ(チャーレム♀)/てれや
リリムジュペッタ♀)/いじっぱり


・サブメンバー
ハミュン(アブソル♀)/うっかりや
ジュデッカ(レジアイス)/うっかりや
ルミナ(イルミーゼ)/ずぶとい
エイル(ラティオス)/ようき
グレース(メタグロス)/のんき