(・ω・`)喉の炎症は治まれど、いまだ咳が酷いらいおねるです。
身体暖かくすると、何故か咳は治まります。何ででしょう。

それでは、週末のらいおねる逝ってみましょう。


金曜日

昨日、はなまるおめざフェア行って、アンミラのアップルパイ買ってきました(=゜ω゜)ノ

おいしかったです。


























今日はというと。


























いつものダメ生活('A`)
2日連続で突撃しようと思ったんだけど、財布見て中断しました。


土曜日

天候が悪かったんで、この日は一日中引き篭もり。
久しぶりにスーパーパワーリーグ3と4立ち上げたら、見事にデータがぶっ飛んだ( 'Д`)


毎回恒例なのか、コレ_| ̄|○




また一から作り直すことに。


セリーグ側:ポケモン女性キャラチーム
パリーグ側:RPG女性キャラチーム




RPG女性キャラチーム、DQとFFとテイルズに偏ってます( 'Д`)
実際に戦わせて見たら、実質投手戦ばっかりだし。




もう2回ほど戦わせた後、今度はスーパーF1サーカス3を立ち上げたら、始めたばかりの
データが消えてた_| ̄|○


中々起動しない→差しなおす→よっしゃ起動した!






って、なった時は大概データ消えたと思った方がいいです。


日曜日

ここ最近、「朝起きて 時計見たら お昼前」という状態が多いらいおねるです。
仕事探す気あるのに、行動と意志が全く一致してませんッす!!11


























('A`)


























この日は恒例のゲーム大会in近場のゲームショップでした。
題材はドラゴンボールZ3!得意の格ゲーなり!!


フリープレイ時、Sサイヤ人ゴジータ使用の人の対戦を見る。
ビッグバンかめはめ波凶悪すぎ( 'Д`)
体力ゲージごっそり持っていかれたし。


その後練習をしたんですが、思ったことはただ一つ。
「速い段階で自分のペースを握らないと拙い」

何より反撃とかに大量の気力ゲージ使うんで、EX技へ持ち込められるかどうか+いかに気力ゲージをMAXに近い状態を維持できるかが鍵だと思うんです、このゲーム。

今回は一番最後を引き当てたし( 'Д`)
でもまぁ、勝てば3位確定なんでいつものペースで行けば何とかなると思う。

こちらはブロリーで勝負!一気に決めるぜ!!
・・・と、思ったんですが、相手最強キャラ選びやがった!( 'Д`)

ノーマルだからよかったけど、カスタムだったら確実に負けてた。

勝負開始。
早々、飛び道具バンバン撃ってくるし!!


かわす→近づく→攻撃→反撃を返す


・・・の繰り返しで、なかなか伝説のスーパーサイヤ人になることができない!!
その上、空中戦に持ち込むことが出来ない!!!
さらに、足がガタブル!!!!




実質相手ペース。



何とか接戦に持ち込んでるけど、相手がドラゴンラッシュ2連発で3位以上を逃す_| ̄|○
















試合が終わると、足の震えは止まりました。
総括:試合は早い段階で!!

本当に、プレッシャーに弱いな。自分( 'Д`)