どいつもこいつもバレンタインバレンタインうるせー!!(真似るな
今年もチョコという名のブツに縁がないらいおねるです。



金曜日

昨日辺りから喉がやたらと痛いんで、朝一で病院へ。
診察受けたら、微妙に熱出てました。診察の結果、喉から来る風邪だって。

・・・どうりで節々が痛いな、と思ったのよ(汗


っつーわけで、今日は一日中大人しく寝ようと思いましたが、用事があるので薬だけ飲んで外出。
































病状悪化_| ̄|○
そりゃそうだ( 'Д`)


土曜日

喉 風 邪 に つ き 、 一 日 中 休 養 と っ て 終 了 。


日曜日

喉風邪の方は大分治まりました。まだしんどさは残ってますが。


コンディション最悪の状態でゲーム大会イン近場のゲームショップ<休んでろ
題材は「A.C.E.」!

・・・・・・やったことねえし(汗

っつーわけで、操作方法を教えてもらい、いざ練習。


最初はキュベレイを選択。



























敵は何処だ!?どっちへ移動してんだっけ!?わー何かタコられてる!!



























=■●あっさり撃沈


でも、これで大体は操作方法が掴めましたよ。
しかしこれではあんまりなので、次はνガンダムでプレイ。

敵のサブマシンガンがやたらとウザイんで、対抗策としてこちらも何か出す。


L2押したらファンネルが出てきた。




敵さん、撃沈。
何、この強さ(笑




同様にサザビーでプレイしてみる。




ファンネル撃って!敵に接近して!!
鍔迫り合い!鍔迫り合い!鍔迫り合い!




たったこれだけで瞬殺。
反則でねーか?と一瞬思う。


けど、これで大会で挑むMSは決定したよ(=゜ω゜)ノ


参加人数8人でスタート。
クジで最初の試合引き当てたんで、トップバッターはウチ。
使用MSはもちろんνガンダムサザビー

セミオートだから、思うようにウェポン使えないけど、がむしゃらに闘ったら圧勝した。
そんな訳で2回戦進出。出場者8人しかいないから、これで4位以上確定。


で、その他の試合の中から1回戦第3試合をピックアップ。

ガンダム登場。
試合展望:ビーム一発死亡。




・・・何コレ?
ビーム凶悪すぎ。思わず閉口してしまった。


2回戦。使用MSは引き続きνガンダムサザビーって、2機とも取られた_| ̄|○


仕方なくキュベレイナデシコ機(名前忘れた)でプレイ。





結果:あっさり瞬殺_| ̄|○
勝ち目ね―よ(笑


そんな訳で3位決定戦に望みを繋ぐ。


使用MSは引き続きνガンダムサザビー・・・と行きたいところだが、物言いが付けられたんで仕方なくどれか1機を手放すことに。トホホ。


試合展開:
ファンネル撃って!敵に接近して!!
鍔迫り合い!鍔迫り合い!鍔迫り合い!


これでは膠着してしまうんで、違う武器を織り交ぜて攻撃。








そしたら2本連取して見事3位を勝ち取ったよ(´ω`)b


やっと結果を出すことが出来て満足。
で、景品はバインダー、ヨーヨー、あとゲームの体験版ってどうすんだこれ。

3位入賞の祝いとして、帰りにマクドでベーコンレタスダブル食って帰りました。