昨日はやけに暖かったです。

飯時に、「昨日は暖かったなー」と切り出そうとしたら、

「昨日はあたたたたったー




思い切り噛んだ_| ̄|○
北斗の拳か、ワシャ('A`)




本題。


最近ニュースで「カモちゃん」が人気を博してるようで。鴨川に出現したから「カモちゃん」だとか。
これ繋がりで、もし頭文字が「あか」の名のつく河川に出現したら、そのアザラシの名前は、

「アカちゃん」

になる訳で。ここで色々なの集めてみましたけどどうでしょうかね。


頭文字が「かば」の名のつく河川に出現して、「カバちゃん」
オネエ言葉で踊ります。


頭文字が「ぼっ」の名のつく河川に出現して、「ボッちゃん」
小説に出てきます。


頭文字が「おっ」の名のつく河川に出現して、「オッちゃん」
一気に老けてしまった。


頭文字が「こてっ」の名のつく河川に出現して、「コテッちゃん」
食いモンにされた。


頭文字が「なん」の名のつく河川に出現して、「ナンちゃん」
河川で身体張ってます。


頭文字が「かあ」の名のつく河川に出現して、「かあちゃん
肝っ玉ですな。


頭文字が「とお」の名のつく河川に出現して、「とおちゃん」
今や蔑みの象徴。悲しすぎ。


頭文字が「おにい」の名のつく河川に出現して、「おにいちゃん」
妹キャラ炸裂しまくり。


頭文字が「ねえ」の名のつく河川に出現して、「ねえちゃん」
ショタ系炸れ(ry


頭文字が「ちゃん」の名のつく河川に出現して、「チャンちゃん」








引っ張りに引っ張って最後がコレか。