サイキックフォースのウォンさんは、時間を操ることができるんです。
♪時よ、時よ、時よ。
♪時を駆ける軍人さん。ことわざ四字熟語はお手の物。

って、言うじゃナーイ?


…でも、あんたの身体は『完全なる世界』の使いすぎで、中身ボロボロですから!!

残念!!


『戒めの洗礼』で、黒ひげ危機一髪斬り!!


・・・拙者、サイキックフォースでは何でもあり戦法とっていたんです。だから最悪と罵られました。


切腹!!
















ザオリク!(蘇



ハタヨークでこんにちわ。語呂からしウルトラクイズっぽくシャウトしたくなる今日この頃。それでは、週末のらいおねる行ってみましょう(意味不


金曜日

曲の模索とでぶや閲覧のみで終了(´・ω・`)




・・・それだけではまずいんで、仕事探してきました。
とにかく、日払いでもド短期でも在宅でもなんでもいいので多くの職種に就きたいところ。
時期が時期なんでリハビリも兼ねてるんですが。




候補見つけただけで終了。
というのも、電話入れようとしたら、締切時間をとうに経過( 'Д`)

本格的に始動するのは週明けてから、ということになりそうです(´・ω・`)


土曜日

雨のため、この日は一日中ヒッキーモードでした(´・ω・`)


外、滅茶苦茶激しく降ってました。


日曜日

1週間ぶりにゲーム大会イン近場のゲームショップ(ぉ

今週はKOFマキシマムインパクト―――だったんですが、急遽太鼓の達人に差し替えられ
ました(´・ω・`)


お題は「天体観測」のノーマル・☆5。譜面からしてフルコン可能。
今回はもらった!と、思ったんですが。


=■●_4回も無反応ミスかまして終了。30万も満たんて。


な・なぁに、チャンスは後2回ある。と、思っていたら。


2 人 連 続 フ ル コ ン 達 成




これを見て、上位に食い込むには最低でも45万はいかないと無理、と認識。
こうなるともう、1回もミスできませんね(^^;
せめて無反応ミスだけは避けたいところ


2回目。どどどん。どどどん。どんどんどん。


結構いけた、と思ったのに結果は30万超えた程度。全然届かねえし(汗


ちょっと間があるんで、その間にKOFマキシマムインパクトをプレイ。猫耳ミニョンでシバキ上げ。→苦戦しまくって6分でクリア。へぼ過ぎ。


ようやく3回目。これがラストチャンス。意地見せたるわーっ!




=■●_無反応ミス+自ミス合わせて5回かまして終了。
残念!わたしの太鼓道はここで終わってしまった。

























(⊃д`)
プレッシャーに弱いな、自分( 'Д`)