金銀。何かウチの持ちポケが全てポケルスに感染したそうですよ?(何故疑問系

金銀。ムウマ始めました。遺伝使って「あくむ」を覚えさせたけど、金銀のムウマは「さいみんじゅつ」覚えられねえんだったよチクショウ!・゜・(ノД`)・゜・

=□○宝の持ち腐れ。金銀ではダブバ出来ないし…さてどうすべ。

金銀。イーブイの♀がなかなか産まれません(´・ω・`)

あと、トゲピーの♀がなかなか産まれません(´・ω・`)
タマゴ技の欄に「オウムがえし」「みらいよち」があったんで、遺伝使ってこの2つを覚えさせたいんだけど・・・前途は多難…。


本題。


昨日云ってた被爆したブツですが、とりあえず別場所に避難させることにしました。買取に必要なブツが出来上がり次第、保存・買取を実行したいと思います。

但し、その間にオカンにポイされるのは目に見えてますが(ぉ


で、その避難場所確保に梃子摺って、結局取り出しづらいようにブツを整理したその日の夜、自分の分の洗濯物を畳んでいる最中、何かの大きい物体がポトリって。


よく見たら、季節はずれの





掃除機っ!(゜Д゜;≡;゜д゜)


慌てて取り出す。コンセント、近くにあったやつに目を向けるが満席。
部屋のコンセントに差し込むも、スイッチが堅くONにできない。
やっとONに出来たって、弱にしてるし!

ええい、仕方が無い!これで闘うぞ!!

蜂が現われた!


らいおねるの攻撃!
ミス!蜂にダメージを与えられない!
蜂の攻撃!
らいおねるはひらりと攻撃をかわした!
らいおねるの攻撃!
ミス!蜂にダメージを与えられない!
蜂の攻撃!
らいおねるはひらりと攻撃をかわした!
らいおねるの攻撃!
蜂に3のダメージを与えた!
蜂の攻撃!
ミス!らいおねるにダメージを与えられない!
らいおねるの攻撃!
蜂に4のダメージを与えた!
蜂の攻撃!
らいおねるに1のダメージ!
らいおねるの攻撃!
会心の一撃
蜂に27のダメージを与えた!
らいおねるは掃除機を使った!
蜂を吸い込んだ!
蜂をやっつけた!
らいおねるは5の経験値を獲得!
急いで蓋をして封印しました。次に掃除する時にピュッて飛び出したらやばいんですが。 (↑経験あり。しかもこの時ゴキブリ)