ポケモン旧赤、データが飛びました_| ̄|○
DQ6のデータも全部飛びました_| ̄|○








さて。


昨日は散歩がてら近場のゲームショップに赴き、バーンアウト3大会に出場しました。
ルールは、クラッシュモードを使用、クラッシュしてどれだけ損害を与えたかを競う、いわばスコア勝負の大会です。
1人3回まdって、あんたら4回も5回もやるんじゃねぇ(笑


ウチ自身は規定どおりちゃんと3回使い切りましたよ。
で、ウチの記録は下記の通り。


1回目:48万ドル
2回目:103万ドル
3回目:63万ドル
※1ドル=109.18円(今日現在)で計算してみよう!<オィ


思えば、3回目の時に『×4』を取っていれば3位以内に入っていたのかもしれません。
目測を誤らなければ……ッ!(nan








大会は佳境に差し掛かり、優勝候補の一人(仮にA)が3回目のトライ。




スタート。






オートブースト作動。








コーナリング。見事決まって、「×4」のアイテムをゲット!










後はそのままクラッシュって、ぅぁぉぇぁぉぁぁぉぁぉぁぁぇぁぁ('A`)












×4のアイテム取って、そのまま通り過ぎて彼方へ一直線て。
_| ̄|○←優勝候補Aの人
今回一番の珍プレーだった。

                                                                                                                                                          • -