ゲームボーイアドバンスソフトのCMを見て、ふと国語辞典を取り出す。







えーと、アドバンス…アドバンスは…と。





あった、これだ。













アドバンス【advance】前払い、前金











ゲームボーイ前払い」って…( 'Д`)






それはそうと。





あと7日ぐらいでサイトは5周年を迎えます。
っつーことで今後もよろしく( 'Д`) ノ

これを境にリニュしようと思ってるんですが、やる暇ありません。
記念BMSも、作る余裕ありません。イベント控えてるし。










この日(昨日)は一日中就職活動。オカンが云うには、今の状態が続くと福祉云々ヤバイらしいので、渋々ハローワークに行ってまいりました<渋々て







この時のオカンの台詞「行き先わかってるんやろ?」













だいじょーぶだぁっての。行き先間違う『らいおねる』ではないわ!(゜д゜)











では、出発。


























乗ったバス、行き先と反対側。
時間ロスに交通費大幅ロスと、「無駄」という言葉を深く噛み締めた瞬間でした_| ̄|○

因みに、収穫はありませんでしたショボ━━(´・ω・`)━━ン