この前、久しぶりにゲーセンに寄ったんですよ。


一目散に弐寺へGO。
1曲目:OVER THE CLOUDSを選kって、画面、メッチャ暗いー!譜面見えねぇー!












成す術なく、1面で退場。










_| ̄|○




気を取り直して、「あしたのジョー」をプレイ。モードはノーマルでいざスタート。


初戦、マンモス西戦。


ぽむぽむぽむ、ひょい、ぽむ。

ぽむぽむぽむ、ぼんっ!


男性にしては非力な方なので、力入れてもこのザマなんすわ(w;


すかっ、ぼむっ!

カンカンカンWIN!





ステージ1で早くも発汗。


続いて、vsウルフ金串戦。




攻めて!攻めて!攻めて!攻めて!


よけて!よけて!よけて!よけて!




アッパーを40発叩き込め!?




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!




アッパー連発してるその姿、何かの生物が蟻地獄から脱出しようとしている様でした。




ひょい、ぼすっ!カンカンカンWIN!!


ステージ2クリア。この時、スタミナ切れ。


ラスト、vs力石徹戦。




ぜーぜー。ぺちんぺちん。




ダウンで余計に体力消耗。



5秒以内に倒せ!?




おおおおおおお(ry



何とか打ち勝った!


光ってるパッドを叩k別のトコ叩いてしまった( 'Д`)




かんかんかーんLOSE…



完全に力尽きるウチ。と、ずっとウチの方を見ていたギャラリー(♂)がゲーム終わったのを見計らって、一言声を掛けて来た。


「ズボン、ずり落ちてますよ?」


(;'A`)!?










慌てて下見たら、ズボンずり落ちてパンツ一丁。










_| ̄|○


穴があったら入りたい気分です。

                                                                                                                                                          • -