先週のらいおねる

金曜日

倦怠感のため、この日は作曲作業打ち止め。スーファミキングオブザモンスターズ2をプレイ。


土曜日

何やら台風が近づいている模様。進路見る限り、大丈夫じゃなさそうですね。

この所、運動不足気味なんで軽いウォーキングをやる。道中、普通に歩いてて足を挫きそうになる。帰りにゲームショップに立ち寄り、ぷよぷよ通をプレイ。そしてドラコにシゴされる(ぁ


夜は夜で作曲。その後、WAV作成に務めるも、ちょっとチープさが気がかり。

29日現在の、9KB出典作品作成状況

曲作成:32%(やっとイントロ完成)
譜面作成:18%
WAV作成:14%
別添えRD作成:67%

…間に合うのか?(;´Д`)


日曜日

どうやら、台風直撃は避けられない模様です。後は時間帯かなー;

近場のゲームショップにてスマブラ大会が開かれるとの事なので出撃しましたが、とっくにエントリー終了したとのことなので不参加に。


仕方なく、ぷよぷよ通とドンキーコンガ2の体験版をプレイ。


夜は台風に備えて、早寝。案の定、朝のワーク時は強風が吹き荒れててエラい目に遭いました。


月曜日

台 風 直 撃 中で、あります!Σ(゜д゜)>






外は滅茶苦茶やばい状況です。この状況下ですが通常どおり作曲中。
この日は、作業が捗りました。捗りすぎて、上書き保存するの忘れるくらい。


音符打って、ミキサー弄くって、調整やって、さぁMIDI化してWavファイルを作sばつん。







停  電  発  生  。





真っ暗な部屋の中で凹む。






しばらくして、停電から立ち直って再起動したんですが、










曲データ、進んだ分が全部パァになりました。












Λ||Λ
教訓:セーブはこまめに。