26日現在の、9KB出典作品作成状況

曲作成:30%(やっとイントロ完成)
譜面作成:18%
WAV作成:10%
別添えRD作成:67%


あと1、2週間近くだと言うに、このスローペースは一体なんでしょうか…(汗

今回、音ネタは8割方SSW(ウチが使ってるのは、かなり初期のヤツ)とWINGROOVEで作成してます。SSWで譜面打った後、WINGROOVEでWAV作成を行います。通常なら、これだけだとどうもチープになりがちなんで、SEで加工していくんですが、SOUND ENGINEでの加工処理はいつもオートマキシマイズ→イコライザーのみ。大抵はこれでお茶を濁す始末…これじゃ、進歩したくても進歩できませんね!'`,、('∀`) '`,、














だから、いつもFL使ってもこっち使っても音ネタで損してるのね(血涙


あと、FLにコントラバスとホルン系の楽器がないのは相当辛いんですが。

                                                                                                                                                          • -